笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

【大事なカピバラさんが、、、、】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像 30選

動物好き大集合!!おもしろ&ほっこり動物ツイート30選

画像まとめ

今日もいっぱい遊んだよ! 電池が切れちゃった子犬たちが可愛すぎる♡【20枚】

お〜い、これからお散歩だよ〜(笑)

感動

命を救ってくれた女性に運命を感じ、側を離れようとしなかった子猫。子猫の必死なアピールに、女性が出した答えは…。

女性は言います「猫という動物は時々自分から飼い主を選ぶことがありますが、私も1匹の猫に選ばれた内の一人です。」

笑い

とっても癒されて笑える!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

噂のIKEAの猫ベッド入手 いいね(≧∇≦)

感動

「宅配のサンドイッチを受け取ろうとしたら、一匹の野良猫が家の中に入って来た」→数日後、その驚きの理由が明らかに。

男性は言います「その日、私が宅配のサンドイッチを受け取る為に玄関のドアを開けたところ、1匹の猫が家の中に飛び込んできたんです。」

見なきゃ損!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

起きないヤツは、、、、、、、、、、こうだ!!笑

笑い

見なきゃ損!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景 25選

コウテイペンギンは前を歩く二足歩行のものについていく。ちょっとサイズが違っても気にしない

まだかな〜? ご主人の帰りが待ち遠しいニャンコ&ワンコたち【20枚】

「待ちくたびれたにゃ〜!お土産なかったら許さないにゃ〜!zZz」

「年老いたから」という理由で捨てられた2匹の老猫。その後新たな家族に出会い、16歳にして第二の人生を歩み始める。

生きることに絶望しかけていたとき、2匹の前に一人の女性が現れました。

笑い

動物好き必見!!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

スズメの休憩所

感動

ペルー人夫婦「公園で保護した小さな子猫が、この2年で信じられないほど美しい猫に生まれ変わりました。」

夫婦に命を救われ、すくすくと成長していった猫。そして1年後、そんな猫の体にある驚きの変化が表れ始めます。

1
23
次へ

をフォローする

人気の記事

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

動物好き必見!!人気の動物系画像ツイート 20選

癒やされて笑える!人気の動物系画像ツイート 20選

癒やされて笑える!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【家族が増えた日】10匹の猫が暮らす一家の自宅に、ある日1匹の小さな迷い猫がやって来た。

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

おすすめ記事

最強の組み合わせ! 子猫が大好きすぎるワンコたちにほっこりする♪【20枚】

手袋ならぬお弁当を買いに♪ お買い物にきたニャンコたち【20枚】

神様のイタズラ♪ 種族を超えて色々そっくりな動物たちにびっくりする!【20枚】

【大変身】瀕死の状態だった子猫が人間のママに育てられ、ハンサムでたくましい猫に成長するまで。

とっても癒されて笑える!!人気の動物系画像ツイート 20選

疲れも吹き飛ぶ!人気の動物系画像ツイート 20選

今見られている記事

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

亡くなった飼い主さんと最後のお別れをする為、自宅から3.2km離れた場所にある墓地まで必死に走り続けた忠犬のお話。

「生まれたばかりの子猫が寒さに凍えている。」→その時、野良の母猫がとった驚きの行動とは…。

とある郵便配達員「近所の家に住む1匹の猫が毎朝私を笑顔にしてくれるんです。」→その理由が分かる映像がこちら。

見なきゃ損!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

虐待を受けてガリガリに痩せ細っていた犬が、一人の女性の愛に触れ驚異的な回復を遂げる。